Entries

スポンサーサイト

                           

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okaneok.blog.fc2.com/tb.php/9-b230a9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モッピー今月のお小遣い♥

こんにちは、玲奈です。皆さんいつも応援ありがとうございます。
9月も、げん玉に2名様、i2iに1名様、登録有難うございました。これからも応援してくださいね♥

さて、今月はですね、モッピーさんのお小遣い報告です。
モッピーさんは、全国に400万人ぐらい利用者がいるお小遣いサイトの老舗です。

主に、スマホなどの携帯だと稼ぎやすいサイトですよ。もちろんパソコンでもOKですけどね♥
玲奈も、通勤途中とかお昼休みにコツコツ稼がせて頂いています。

それでは今月のお小遣いの発表です!

モッピー

今月は、もう少しで2000円だったんですけどね・・・(^◇^)

モッピーは1ポイント=1円なので、初めてお小遣いサイトを始める方にも分かりやすいですよ。
また、年齢制限も無いので誰でも簡単に始められます。

さて、今回の内訳ですが・・・

1、ゲームで500円ぐらい稼げました♥

 ゲームには、すごろく、ガチャガチャ、ゴルフゲーム、クイズなどなどたくさんあります。
 その中でもお勧めなのはモッピークエスト!これはモッピー君を探す宝探しのようなゲームで
 1位になると5000ptも貰えます、ちなみに私は最高で4位で1000ptでした・・・

 この他にも、色々ありますので楽しんで下さいね♥
 ゲームだけでも1日20円~30円ぐらいにはなりますよ。

2、アンケートでも500円ぐらい稼げました♥

 モッピーさんは最近アンケートの単価が高くなりました。有難いですね。
 また、件数もたくさんあるので、さすがに全部はできないのがちょっと残念ですが・・・

 高単価な物だと1件で100円以上にもなるので結構稼げますよ。 
 玲奈は主にアンケートで稼いでます・・・(^◇^)

3、アプリのダウンロードで400円ぐらい稼げました♥ 

 モッピーさんはアプリのダウンロードでも稼げるんですよ!
 ゲームをダウンロードして遊ぶだけですけど・・・

 玲奈もゲームが好きなのでチョコチョコ遊んでいます。ほんの一例ですがご紹介しときますね♥

 アプリ
 
 毎日配信されるので、全部ダウンロードすると2~3000ptぐらいにはなりそうですが、
 玲奈は気に入ったのだけで遊んでますけどね・・・(^◇^)
 
4、広告の利用で600円ぐらい稼げました♥

 広告の利用と言っても無料で出来る資料請求でしたけどね・・・(^◇^)
 モッピーさんはいろいろな広告があるので試してみてはいかがですか?
 ちょっと利用するだけでも結構稼げますよ。例えば・・・ 
 
広告です。

 玲奈も始めた頃はクレジットカードなどにも申込めたのですが1回しか利用できないので、
 最近は、なかなか作れません・・・1件で5000~10000円ぐらいにはなるんですけどね (≧∇≦)

 クレジットカードは発行してしまえばポイントがもらえるので特に利用しなくとも大丈夫です。
 ポイントだけもらって後はそのまま、なので年会費が無料なのがおすすめですよ・・・(^◇^)

 あとは、楽天とかヤフオクなどたまに利用しています♥
 直接利用するよりも、モッピーを経由するとポイントがもらえるので知っているとちょっとお得かなぁ。

 普通のポイント+モッピーポイントでポイントの2重取りが出来ますからね!

こんな感じで先月はお小遣いを頂きました。(^◇^)

モッピーさんは1pt=1円でとても分かり易く初めての方にはおすすめです。
また、年齢制限も無いので誰でもメアドがあれば無料で登録できますよ。

よかったら一緒にお小遣いを稼ぎませんか?登録は下のバーナーからお願いします♥
玲奈も皆さんと色々情報交換ができると嬉しいんですけどね。。(^◇^)

モッピー!お金がたまるポイントサイト


モッピー!お金がたまるポイントサイト

クリック応援よろしくお願いします

 ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者AdMaxさんの広告です。貼っとくだけでもお小遣いが貯まりますよ!(^o^)/
詳しくはこちらを見て下さいね♥











                           

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://okaneok.blog.fc2.com/tb.php/9-b230a9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

涼風 玲奈

Author:涼風 玲奈
こんにちは、玲奈です。
20代のOLですが、お給料が安くて困っています。
よかったら一緒にお小遣いを稼ぎませんか?

ご登録ありがとね♥

玲奈も応援しています!

お小遣い総額


64764

詳しくはこちら(^o^)

お友達紹介制度が凄いです i2iポイントサイトへのご招待です♪

最新記事



お金に困ったら、ブログで稼ぐ!貼っとくだけでお金がたまる、忍者AdMax (11/08)

ポイントサイト i2i 友達紹介制度で稼ぐなら今がチャンスです! (06/30)

げん玉お友達紹介ポイント有難うございました♡(9月) (10/21)

モッピー今月のお小遣い♥ (10/13)

ポイントサイトの稼ぎ方♥ (09/12)

総記事数:

訪問ありがとう♥

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ランキングです♥

PR

Appendix

              

忍者AdMaxさん広告


忍者AdMax     ブログに貼るだけで、
お小遣いが貯まります!
詳しくはこちら   

フリーエリア

私も使ってます♥登録無料

毎月、お小遣い!おすすめポイントサイト♥   特にモッピーとECナビは稼げます! モッピー!お金がたまるポイントサイト     ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン   i2iポイントサイトへのご招待です♪ 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス  ワラウ - 遊べるポイントサイト

無料でGet!

げん玉実質無料713
げん玉から申込むと実質無料です。
期間があるので注意してくださいね♥
げん玉は私も使っているポイントサイトです。 登録も無料でお小遣いも稼げますよ♥

おすすめ懸賞サイト!登録無料

種類が豊富!よく当たる?

フルーツメール  チャンスイットでお得生活  

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
            
